キャリア採用

①ビジネスプロデュース部 : 営業職(経験者採用)

■業務概要
大手内外資系のファッション業界を中心としたクライアントのパートナーとして、広告をはじめとしたあらゆるコミュニケーションの提案営業をお任せします。
基本的に営業が1人で数社を担当し、プランニング、提案、メディアバイイング等の舵取りを率先して行っていくため、裁量が大きく、幅広い経験を積むことが可能です。
■業務詳細
・広告制作物にかかわる各種作業(企画立案、媒体選定、予算コントロール、各種制作物の確認、市場調査等)
・広告制作のスケジュール調整(広告主・媒体社・制作会社などの各関係会社との折衝・フォロー)
・広告提案資料の作成およびプレゼンテーション(他部署メンバー(PR、ストラテジックプランナー、デジタルプランナー等)との連携含む)
・各種レポーティング(調査レポート等)
・データ分析に基づいたコンサルティング
・電通、および電通グループ各社との協業
■勤務時間
フレックス制度 5:00~22:00(コアタイムなし) 所定勤務時間1日7時間 月間所定勤務時間140時間 (月間営業日20日の場合) ※残業あり
■休日
完全週休2日制(土日祝休み)
■応募要件
・総合広告会社もしくは専業広告会社での営業・メディアプランナー・ディレクターいずれかのご経験者
・4マス媒体やデジタルメディア領域での幅広いご経験をもとに総合的な広告提案ができる方
■条件
想定年収600~900万円
■応募方法
以下応募フォームからご応募ください。

②ビジネスプロデュース部 : 営業職(ポテンシャル・第二新卒採用)

■業務概要
大手内外資系のファッション業界を中心としたクライアントのパートナーとして、広告をはじめとしたあらゆるコミュニケーションの提案営業をお任せします。
基本的に営業が1人で数社を担当し、プランニング、提案、メディアバイイング等の舵取りを率先して行っていくため、裁量が大きく、幅広い経験を積むことが可能です。
■業務詳細
・広告制作物にかかわる各種作業(企画立案、媒体選定、予算コントロール、各種制作物の確認、市場調査等)
・広告制作のスケジュール調整(広告主・媒体社・制作会社などの各関係会社との折衝・フォロー)
・広告提案資料の作成およびプレゼンテーション(他部署メンバー(PR、ストラテジックプランナー、デジタルプランナー等)との連携含む)
・各種レポーティング(調査レポート等)
・データ分析に基づいたコンサルティング
・電通、および電通グループ各社との協業
■勤務時間
フレックス制度 5:00~22:00(コアタイムなし) 所定勤務時間1日7時間 月間所定勤務時間140時間 (月間営業日20日の場合) ※残業あり
■休日
完全週休2日制(土日祝休み)
■応募要件
・法人営業のご経験者
(ファッション・ライフスタイル・日用品業界での法人営業経験であれば尚可)
■条件
想定年収400~600万円
■応募方法
以下応募フォームからご応募ください。

③デジタルソリューション部 : デジタルプランナー

■業務概要
大手内外資系のファッション業界を中心としたクライアントのパートナーとして、主にデジタル広告領域全般のコミュニケーションに特化し、クライアントの課題解決をしていきます。少数精鋭での組織運営のため、業務は分業しておらず幅広く経験が積むことができます。
また施策に対してメディアプランニングをするだけではなく、デジタル領域のプロフェッショナルとして、社内にはもちろん、クライアントにも提案が出来る非常にやりがいのあるポジションです。
■業務詳細
・デジタル広告領域全般(プランニング~進行まで)
・コンテンツ企画/進行
・ECソリューションおよびシステムの提案/進行
・制作ディレクション(サイト、クリエイティブetc)
・各種レポーティング(調査レポート等)
・データ分析に基づいたコンサルティング
・電通、および電通グループ各社との協業
■勤務時間
フレックス制度 5:00~22:00(コアタイムなし) 所定勤務時間1日7時間 月間所定勤務時間140時間 (月間営業日20日の場合) ※残業あり
■休日
完全週休2日制(土日祝休み)
■応募要件
【経験者採用】または【ポテンシャル・第二新卒採用】(想定年収450~700万円)
※ご経験レベルにより採用枠を決定します。
・広告又はPR関連の何かしらの業務経験をお持ちの方 
(広告の入稿業務や営業経験等歓迎)
・代理店折衝のご経験、またはデジタルに関わるプランニングのご経験をお持ちの方
・ファッションブランドおよびデジタルマーケティングに興味関心をお持ちで、
 この領域でのキャリアを極めたい方
■条件
想定年収450~700万円
■応募方法
以下応募フォームからご応募ください。