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SHOHEI TAKASHIMA
- 2019年9月中途入社
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趣味はシルバーアクセサリー収集、野球、音楽鑑賞。
ストリートカルチャーが好きで音楽はHIPHOP、好きなアクセサリーブランドはクロムハーツ。
二匹のトイプードルを飼っており休日は一緒にカフェやドッグランで遊ぶことに熱中しています。
これまでの経歴とザ・ゴールに入社した理由を教えてください
2013年卒、信販会社、メディアレップにてデジタル広告プランナー・SNSコンサルタントとしての活動を経て2019年9月に中途入社。自分自身が好きなファッションの楽しさや魅力を得意分野であるSNSマーケティングを通じて世の中に広げていきたい、多くのユーザーに届けていきたいと考え、入社しました。
どういった仕事をされているか教えてください
ラグジュアリーブランドのデジタル領域におけるプロモーション企画、戦略立案、プランニングを行っております。昨今ブランド起点のコミュニティ形成が重要視されていることから、データドリブンを駆使したSNSマーケティング専属チームを立ち上げ、ブランド様のSNSアカウント運用・コンサルティング支援もおこなっています。
ザ・ゴールで働くメリットは何ですか
常に”時流”の最先端で働くことができることだと思います。ファッションはその時代を象徴するものでもあり、世の中のトレンド・変化を常にキャッチアップしながらブランド様と共に、今世間に求められているものは何か、ということを考えながら仕事ができるところにやりがい、楽しさがあります。またザ・ゴールは多様なスキルを持った社員が集まっているプロフェッショナル集団です。互いに支えあえる環境、刺激を受けつつ高めあえる環境があるという点もメリットと感じています。
これから成し遂げたいことは何かありますか
ファッション業界全体の中長期的な課題や今後の方向性などより視野を広げ、ブランド各社が正しい形でブランドの世界観を世間に伝えることができる環境づくり、そしてより多くのユーザー様にファッションの魅力に触れていただくことでWin-Winな関係をより強固なものにする為の一助になっていきたいと考えています。また、ファッション×デジタルを起点に世の中に大きな影響、”バズり”をもたらすプロモーションを手掛けていくことも一つの目標としています。
あなたにとって「Fashion」とは?
自分自身を表しているものだと思います。トレンドはその時々で変わるものの、そのトレンドを活かしつつ最終的には自分の好みのデザイン・形・色で自身にアジャストしていく。そうすることで自分らしさが表現できます。身に着けているものでどういう人物なのかを表現できたり、お気に入りのものをまとっているときは気分も上がったり、会話の種になったりと、モチベーション向上や日々のコミュニケーションにも欠かせないツールの一つだと思っています。